sumireの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ななちゃん15才!

<<   作成日時 : 2016/10/23 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

ななちゃん、15才のお誕生日おめでとう♪


ななちゃんが大好きなチーズケーキに

フルーツを、いっぱい追加トッピングしてもらったよ〜


画像






画像




いつもみんなを癒してくれてありがとうね〜

元気で もっともっと長生きするんだよ

画像






画像






画像



いつもご訪問ありがとうございます

勝手な都合により、過去日付でアップしております・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ななちゃん15才! sumireの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる