sumireの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ななちゃん 虹の橋へ

<<   作成日時 : 2016/12/12 14:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月12日(月曜日)

クリクリおめめが可愛かった、ななちゃん

15才と50日で虹の橋へと旅立ちました。


画像





画像





画像


嘔吐下痢のため12月6日に初めての入院

検査では腎臓、肝臓の数値も悪く リンパ腫も!?



12月11日、、、5日ぶりに退院してきた、ななちゃん

また元気に復活してくれると思っていましたが、、、

息子達に退院を知らせた写真が最後になりました。


画像


退院してきたものの、注射器で飲ましてあげる水分や

流動食を少し食べても、もう身体がうけつけません。


翌日12日、午後2時頃、静かに息をひきとりました。

ななのリンパ腫の進行は予想以上に早かった、、、




ななちゃん、ウチに来てくれてありがとうね。

パパママは、とてもとても幸せな日々だったよ


画像






画像





画像





画像





画像





画像





画像


地元のダックスの会で一緒に遊んでくれたお友達

ブログを通じて仲良くしていただいたワン友さん

楽しかったです、本当にありがとうございました。


画像





画像





画像






画像





画像






画像




いつもご訪問ありがとうございます

勝手な都合により、過去日付でアップしております・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ななちゃん 虹の橋へ sumireの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる