sumireの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然界は厳しい オオタカ(?)

<<   作成日時 : 2017/10/06 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

稲刈り後のたんぼでハトとムクドリが採餌中でした

ムクドリをクローズアップしようと撮影していたら

バタッバタッバタッ!と飛び立ってしまいました・・・



画像




どうしたのかな?と思っていたら

オオタカ(?)がハトを押さえ込んでいるようです



画像



隣で見ていた旦那さんが 突然のことに驚いて

両手でパーン!と打ち鳴らすと

オオタカ(?)が一瞬ひるんで離れました



ハトは 私たちの横を低く飛んで行きました

傷が浅いことを祈ります・・・



自然界は厳しいけれど 目の前ではちょっとね・・・




いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加中です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
自然界は厳しい オオタカ(?) sumireの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる