sumireの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の運動会

<<   作成日時 : 2017/10/15 20:14  

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、孫の運動会を 応援に行きました〜

予定の日は大雨で 1日順延になりましたが

秋晴れの良いお天気に恵まれ 楽しませてもらいました♪


画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像





年長さんになると、組体操したり、バルーンを作ったり

素晴らしいチアーダンスとかも披露していました♪


画像






画像






画像





年少さんのプログラムは 午前中で終わりました

暑い中、一生懸命によくがんばりましたね!


画像






画像






画像




いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加中です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
孫の運動会 sumireの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる